2006年12月18日

がんばるまん

えー、小指はめでたく固定です。(爆笑)
現在ワタクシメの左手小指は3倍の太さに。(笑)毎日が不便です。
でも骨折まではいってないので、幸い。

しかしそれを受けて、というか、まあタイミングですが、グイグイ引っ張るまさおさんにスーパーアイテムが導入されました。

その名もジェントルリーダー!!

ぱっと見口輪に見える首輪(?)なのですが、これがスグレモノ。
散歩で引っ張られないって素敵過ぎてウットリ。
でもまだまだ道具を嫌っているので、自ら装着に来るように練習中。
そんな話も訓練の話も、それから写真もアップしたいなあ。今度。(笑)

とりあえず明日は指の病院でっす。

ニックネーム すぐる at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

もう師走。(笑)

子供の行事がたて続いたり風邪をひいたりと大忙しの秋でした。(笑)

元気です、一応。(爆笑)

今年も残すところあとわずか。

年賀状も書いてませんし、かける段階までの準備も出来てません。ガックリ。
しかも今朝、近所のハスキーに飛びかかって、ロングリードもすっ飛ばす勢いで駆けていったもんだから、さあ大変だ。

大喧嘩。(再度ガックリ)

お互い怪我はなく、なんとか捕獲するもすべったリードに左手小指を強打して、現在ワタクシの小指は若干腫れており、色も変わっております。(も一度ガックリ)

まっすぐ出来ないのはやっぱりヒビとかいってるってことだろうか。(汗)だいぶ痛いもんね!あっは!
それでも今日は木曜日。お医者さんはお休みダー。

明日、まだ激痛だったら行こう、病院。うん・・・。




てな感じで、ハイパー通り越してバカ犬まさおは今日も元気ですが、こんなことが最近特に多く、困っているというか、なんというか。

男の自覚がそうさせるのか?!

苦し紛れに訓練所に通い始めました。(笑)

成果が出るかどうかはがんばり次第。私の。

しかし小指が痛いです。(泣)
ニックネーム すぐる at 13:49| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする