2006年11月08日

ハイパー犬。

昨日は久しぶりに預かり保育をしました。

お迎えに行くと、インターホンの私の声で大興奮してお出迎えしてくれるようになった彼女が可愛らしいです。


が。


会う度にハイパー度が増しているのは気のせいじゃないね?(微笑)

相手が子供ということもあるし、狭い庭で必死に抑えて遊んであげるまさおは、やっぱりおっとり優しいお兄ちゃんで、それをいいことに本気で突っ込んでくる妹よ。
キュウキュウだかブヒブヒだか、得体の知れない興奮声を上げながら(笑)アニキによじ登っては踏んづけられておりましたよ。

とうとう我が家の廊下でおしっこもかまし、いよいよ別宅化しております。(爆笑)

兄ちゃんぐったり。(笑)

1時間半駆け回ってもまだ足りない様子にビックリ。

うちの庭は壊滅してます。(爆笑)そのうちオババが怒るな、こりゃ。

ニックネーム すぐる at 10:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする