2006年09月25日

寒い!

いよいよ早朝散歩は冬物のジャージで出かけるようになりました。(笑)おいおい、早いよもう冬なんですか?
秋はまだまだこれからです。

秋といえば旬の果物が美味しい季節。
この間梨をまさおにあげたらものすごく嬉しそうに食ってた。(笑)
果物・・・しかも梨がスキか、まさお。

いやはや、これからの季節はですね、晩御飯のメニューに困らなくて良いので助かりますよ。
連日鍋だって良いくらい。(笑)
子供には辟易されるけどいいじゃないか、寒い時期くらい楽させろ。

やがて来る雪の季節に備えて、雪面でもすべらない温かい長靴を購入せねばと思っておるのです。

つか、昨日はひっつきむし(体とかにくっつく草の実ね)を大量にくっつけたまさおに、大人3人がかりで20分。

勘弁してくれー。こんちくしょう。

ニックネーム すぐる at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする