2006年09月23日

だ、だいぶあきました。

日記が。(笑)

もうね、運動会が3日もあったんですよ。

3日。(笑)

一日はお弁当持参の運動会。

これは雨で昼まで。

次は徒競走ばかりの運動会午前中で一日。

とどめはまたも表現(ダンスとか組体操)の再演。(笑)

もうね、疲れちゃって。(笑)

そんな間もまさおさんはマイペースに過ごしています。
今日はね、近所のボーダー子ちゃんが挨拶に来てくれてね、もうね、可愛くてキュンキュン。(爆笑)

来月の頭に注射終わってお外解禁らしいので、それからですよ!ええ!!
お散歩とか運動とか誘って遊んでしまおうと思ってます。(笑)

うああ、キュンキュン。(笑)

とりあえず初顔合わせは良好。

でも子犬抱っこすると二の腕とか胸元とか、しつこく匂ってくるまさおは、まるで嫁の浮気を確認しているような体です。(爆笑)

ああ、来月が楽しみだー。

ニックネーム すぐる at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする