2006年09月13日

上着とズボンのサイズが違う。

カッパ。200609131123.jpg

雨です!!

今朝起きたら久しぶりに雨。(笑)

くそう、散歩の時には止んでて欲しかった・・・っ!

ということで久しぶりにカッパ着用です。

高かったの。

スタンプカード使ってちょっと安くなってたけど。

5000円もしたの。うん。

なのにね。

運動させすぎたか。

ズボンぶかぶかだ!!(絶叫)

このカッパ、上着と下半身と離れているタイプで、先にズボン部分を装着後パーカー着るんだけど、歩いてるうちにどうしても片足脱げる。

雨の中一回直したけどすぐに脱げちゃったからそのまま帰ってきたさ!

買った時はぴったりだったのに!!くあー!!

これは今度裁縫だ。

さすがに買い替えしないぞ。

大人になって体ががっちり締まってきた様子。そこまで考えなかった。失念。

そんでもってボーダー子ちゃんはなんと親戚犬だった。(爆笑)

これで諦めがついたから(夫婦ともども)一安心。

あとは彼女のおうちが決まり次第、親戚だと紹介してもらうのみ。

曽祖父曾祖母が一緒の、たぶんハトコさん。

結構近めな親戚かな。

あとはいいおうちが決まりますようにと祈るばかりッス。うふふ。

ニックネーム すぐる at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする