2006年09月11日

一日おきになってるな。(笑)

P1000027.JPG日記がなんとなく一日おきになってますが。(笑)

さてさて!見てきました!昨日!ショップにいてるボーダーの女の子ちゃん!

とてもプリキュー!!顔(メロメロ)

当然まさおさんも連れて行きました。

最初は大人しかったお嬢さんもまさおの姿を見て親を思い出したのか、はたまたライバル心が今からメラメラしているのか、これはやんちゃになる・・・お母さんわかったよ、うん、君も破壊犬だな!Good

と。(笑)

初対面はやはり相手が赤ちゃんということもあってか吠えることなく、でも遠慮がちに匂いを嗅がせてもらったりして平和なもの。(笑)

抱いたら負けだ。

のスローガンを掲げて熱視線だけを送り続けていた夫も、店長の「抱くだけただですから!はーい!」の掛け声とともに無理やり(笑)抱かされてメロメロ。(爆笑)

お嫁さん候補なわけですが、ただ今血縁を調べてもらってる最中でござりますよ。←あー・・・。

我が家で買わなくとも!

よそのお宅へ行かれることになったとき!

是非に我が家へお嫁にと!

プロフィールを渡してもらうためにも(笑)血縁は調べておかないと!な!うん!!

希望はね、男の子が欲しいんだって、夫。

玉は取りたくないんだって、夫。

去勢したらフリスビー追わなくなる子もいてるって聞いたんだって、夫。

とにかくまさおが可愛いのね、夫。(笑)

てな感じで。(笑)

親戚犬ならそれで良し。

まったくの他人さんなら、それもまた良し。

とにかくボーダーは可愛いのです。

ニックネーム すぐる at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする