2006年08月28日

食欲不振

これがスグレモノ。200608210904.jpg

暑さなのでしょうかね?

もともとガツガツと餌を食べるタイプではなかったまさおですが、ここ最近は本当に嫌々飯を食っている感じです。(苦笑)

運動も早朝と夕方にこなしてはいるけれど、バテバテになる時間がホントに早い。
最長20分といったところ。

フリスビーを2枚使って、投げてはもってこさせ間髪いれずに次のお皿を投げる、を繰り返すのですが、トップシーズンの冬場は1時間出来るそれが、夏場はその三分の一に。

フリスビーを先にしてしまうと散歩もしんどくて、食欲はそこにつながっているのだろうか?

動かせすぎ?(笑)

いやいや、そんなことはないだろう!
牧羊犬だもの!(汗)

なのでちょっと痩せました、まさお。(苦笑)

私は現状維持だけども。うむ。

ニックネーム すぐる at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする