2006年08月11日

いたずらをしますね。(笑)

いたずらをP1000010.JPG
してますよP1000009.JPG
なにか?P1000008.JPG

我が家のドアストッパーは半分の大きさになりました。(爆笑)

最初の頃こそ都度怒っていた義父と義母ですが、ここ最近では諦めた模様です。
もうさ、いいよ、100円ショップで買ってくるから。(苦笑)
最近のおきにいりのおもちゃらしいのですが、このとおり破壊ダーまさお。
これまでの過程で家具は結構やられております。
椅子の足はもう皆さんもお馴染みの破壊ポイントかと思われますが(笑)
どうしてこう、「これはオッケイ!」と渡すおやつ(ガム)やおもちゃでは長続きしないのでしょうか!
声を大にして言いたい。
おかさん、君に何も与えていないわけじゃないだろう。
むしろ君、贅沢だと思うよ、贅沢。

てな感じで昨日、彼のおやつを買いにペットショップに行ってきました。
おやつよりも優先事項があって、フレンチブルの赤ちゃんを見せてもらいに行ったとよ。

この子。(笑)P1000029.JPG

犬好きの友人がかねてから欲しいと言っていたフレンチ君がやってきたので、写真を撮りにレッツラ・ゴー。
彼は9月に私の友人の元へお迎えされる予定です。顔(メロメロ)
ただ、おかさん予定の友人が遠方に住んでいるので、実物とご対面できるまでは、足しげく私が通って写真を撮っていくのです。(笑)
そんな事情もあるので、たまにフレンチ君写真も更新します。

なまら可愛いのだ〜。(笑)


ニックネーム すぐる at 13:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする