2006年08月07日

川に行ってきました。(笑)

昨日は子供たちを連れて初めての川遊びに行ってきました〜。顔(笑)
もちろんまさおも一緒です。
私は海辺の町出身なので、川遊びは経験ナッシング。
車で1時間半ほどの場所にある東吉野の川へ。
行きの車でのまさおさん、まだまだ元気です。(笑)200608070926.jpg

暑さ真っ盛りな川には大勢の川遊びマスター!!
レジャー慣れしていない上に興奮気味のまさお連れは非常に大変です。もうやだ〜(悲しい顔)
なにせ言うことを聞かない聞かない。
川まで降りていく階段もものすごく急で、三往復もしてくれたパパさんお疲れ様でした。(苦笑)

さてさて、ブログに載せるための、こう、愉快な川遊び風景の写真ですが。


危険と隣り合わせすぎて写真なんか撮れるかい状態。(爆笑)


当のまさおは泳ぐというよりも、川の流れを捕まえたい一心で水を噛み続け、冷えて口の中は白くなり小刻みに震えてみたり、飲みすぎた水を滝のように吐いてみたり。バッド(下向き矢印)

ちなみに水分の取りすぎで今朝のウンチは下痢でした。(笑)
今日はお姉ちゃんと水遊びやめておこう・・・うん。

200608070927.jpg

そして帰りの車のまさお。(笑)
もう疲れちゃってぐったり。よだれも出っ放し。(笑)

ニックネーム すぐる at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする